電話でのご予約・お問い合わせは

TEL.096-368-9808

新型コロナ

 新型コロナウイルスによって、大きく世の中が変わろうとしています。全ては神の創造ですので、個人的には必要なことが起こっていると思っています。以前は核戦争、隕石衝突、天変地異で既存のシステムを崩壊させる以外に方法はないと教わりましたが、ウイルスがありましたね。何十年もかけてきたグローバリズムの流れが、今はほとんどの国が鎖国状態ですので、たった数カ月で終わろうとしています。

 ある時点で好ましくない流れとして、「蘇民将来」的なことが起こること(新しい地球に残れない人たちが病気で大量に死んでいく)も可能性としてはあるかと思いますが、今回のコロナウイルスは既存のシステム崩壊がメインだと思っています。ポジティブに見たら、荒療治ではあるが10年くらいは一気に地球を進歩させる切っ掛けになる出来事かもしれません。荒療治ですので、世界レベルで見たら多くの人たちが亡くなると思いますが、数への印象は主観になります。例えば「アセンション後の地球には25%の人類しか残れない」と、かつてある聖者は言っていましたが、仮にそれが80%残れるようになったとしたら、多くの人は良かったと思うかもしれません。しかし、それは15億人以上が死ぬことを意味しますので、それを考えたら絶望すると思います。ある民族がある惑星のカルマを地球に持ち込み、魂レベルでは全てを光に変えることができるという地球に、かすかな希望を抱いて命懸けでやってきている場合もあるので、その場合はもしミッションが成功したら、たとえ死ぬことになっても魂レベルではやっと自分の惑星のカルマを解消できたと喜んでいるかもしれません。綺麗ごとだけでは進みません。アセンションとはそういうことでもあります。ただ、あくまでも夢としての出来事であり、実際には肉体という服を脱ぎ捨てるだけなので何も死んでいないのですが。

 今回のコロナの影響は、国のカルマや役割など様々な要因がありますので、世界を同じ条件では語れませんが、まず、日本人の死者数が何故これほど少ないか?ということです。政府の初動は遅れたと思います(実際には神が動かしているので、これすらも意味があり完璧なのですが)。春節であれほどの中国人が来日していて、しかも今ほど警戒もしていないのに、死者や重篤者の数が異常に少ないですね。私の周囲の話を聞いても、医療関係の方から、2月の中旬に肺炎患者が増えていていたので、あれは実はコロナだったのではと話していると聞きますし、お客様からも2月に家族が2週間くらい咳が止まらなかったので、家族ではコロナだったかもと言っていると聞きました。その頃はちょうど春節の2週間後になりますね。ネットでもそういう書き込みが少なくないですし、地域によっては1月には「今思えばあれはコロナだったのでは」という症状が多かったという報告もあります。実は日本人は既に多くの人たちが感染していて、「何故か免疫が既にある説」がありますね。そこで今、BCGの日本株の予防接種が新型コロナに対して有効なのではないか?という調査が始まっていますね。中国経由かヨーロッパ経由かのウィルスの違いなどの情報もあり、真偽のほどは時間が経つにつれて明らかになりますが、重篤者や死者が少ないという事実だけは残ります。

 新型コロナによる死者の数は例年のインフルエンザよりも少ないです。しかも圧倒的に。「人の命よりも経済を優先している」と批判している人たちがテレビやネットであふれていますが、今年のインフルエンザは例年の5分の1、自粛によって交通事故死も少ないでしょうから、自粛の影響や医療関係者のレベルの高さや献身的な働き、世間で言われている、日本人の清潔さや手洗いうがいを徹底していることに助けられてることも影響しているとは思いますが、人の命の数だけで言ったら、実は日本はあくまでも今現在ですが、今年はとても救われていることになります。

 また武漢のウイルス研究所から、何かしらの理由で漏れたという説がありますね。生物化学兵器分野の権威である、アンソニー・トゥー博士は「中国は東京オリンピックをめちゃくちゃにするために生物兵器を使おうとしていた」という話を聞いたと言っていますね。それが完成する前に漏れた可能性があるとも言っています。これも真偽のほどはいずれ分かるかもしれませんが、今現在はウィルスの性質がまだよく分からないことと、不安や苛立ちなどの人間の感情や思いのエネルギーは真実であること、何よりも特に医療崩壊を防ぐためには、特効薬が出てくるまでは、慎重な行動が必要になります。しかし、ワクチンがあり治療薬があるインフルエンザでも、年間数千人は亡くなりますので、未知なウィルスであるので油断はできないのですが、単純な数の比較で言ったら、騒ぎすぎという意見も一理あります。

 しかし、全ては神のプログラミングで動きますので、今の騒動もすべて神の創造になります。東京では3連休で気が緩んで花見をしたことがコロナ拡大に繋がったとしたら、これすらも神の意志です。何故東京はあんなに早く桜が咲いたのか?です。桜が咲いたらテンション上がって花見をする、というのは日本人の性質でしょうから。これは「平和ボケして自分たちのことだけ考えていると痛い目に合うよ」という学びなのか、「日本人はウイルスに強いから、抗体を作るために外に出したのか」、「新しい地球の住人であろう若者たちは、何かを無意識レベルで感じて行動しているのか」結論は出ないと思いますが、神の創造だと理解できれば、何か意味あることなのだろうと批判せずに受け入れるだけになります。

 色々書きましたが、今現在は真偽のほどは確かめようがありませんし、未来のことは分かりません。しかし、アセンションが進むにつれて、カルマのブーメランは早く帰ってくるように、ひとつはっきりしているのは、中国共産党はこれで終わりだと思います。少なくとも習近平は終わりです。尖閣諸島に中国の船がコロナ以降多くやってきているように、最後のやけくそに何かしらの軍事行動がある可能性は残されていますが。

 アメリカで中国に対する訴訟が始まるという報道がありましたが、世界中で損害賠償を請求するような流れになるのではないでしょうか?資産凍結、没収という形で借金の罠で奪われた土地や港などを全て取り戻せれば良いと思いますし、そうしないといけません。国連の常任理事国の資格があるかとか、国連が中国の金で世界の害になっているので、国連に代わるものも、もしくは抜本的な改革が必要になると思います。中国に食料を輸出していた国々が輸出を止めたので、中国はこれから食糧危機もやって来ます。内乱やクーデターによって民主主義国家でもできたら、またそれは違う流れになるかもしれません。


 アセンションが成功するかどうかは、日本人の目覚めと関わっています。サイババも日本人の目覚めの必要性を説いていましたね。だから特別というわけではないので、選民思想的な考えは決して持たないでいただきたいのですが、日本が世界をリードする良いチャンスになるはずです。アビガンを世界に無償で提供すると言っているように、世界を損得なしで救う流れになって欲しいと思います。「日本って自粛も甘いし、のんびり桜を見てるのに、被害は少ないし、それでいて特効薬を開発して世界を救うなんて、何か不思議な国だよね」って感じになれば良いと個人的には思っています。強烈なリーダーシップはないのに、外国の人たちが「日本を参考にした方が得なんじゃないか?」と思わせるような流れです。

 逆に半日国家や選民思想を持った民族からしたら、日本が上手く行くことは面白くないことでしょう。日本国内でも既得権益者は、国益を考えずに自分たちの利益を何とか守ろうとします。メディアの一部は完全に反日です。情報操作、フェイクニュースなど、自分たちの利益の為なら何でもありの人たちがいます。

 政治経済的に言えば、グローバリズムの終焉になります。一部の人たちが得をするシステムですね。中国共産党、国際金融、ディープステートの根は実は同じです。中国共産党は終わりですが(中国ではありません)、国際金融にどれだけダメージを与えられるかという感じですかね。日本の財務省もこちら側になると思いますので、今回の件でどうなるかですね。

 安倍総理の周囲も気が付けば親中派議員の勢力が増大して(※情けないことに親中派議員の一部はハニートラップに引っかかっているという説があります)、反安倍の流れになりましたが、今回のコロナによって、親中派の力が急激に崩れてきました。サプライチェーンを中国から国内に移すと補助金が出るようになりましたね。政治の世界も、親中派との攻防、財務省側との攻防としてみると、違った見方ができるかと思います。また一律10万円で配るような流れになりましたが、ベーシックインカムの良い実験にもなるかもしれません。


 子供が家にいる時間が増えました。これは教育問題と家族の時間という二つの学びが少なくとも存在すると思います。遠隔授業をせざる負えなくなり、教育のかたちが強制的に変化させられています。本当に優れた教育を受けたければ、優れた教師に学ぶのが一番ですので、優秀な教師の授業がどこでも受けられるようになった方が良いはずですし、教員不足も解決するはずです。私は中学生の頃、野球部でピッチャーをしていたので、先日大リーガーのマエケンのYouTubeでピッチング講座を見たら、10分足らずの動画ですが、今までで一番参考になりました(もう何の役にも立たないけど)。そういった意味では今の人たちは本当に幸せだと思います。

 また海外ではロックダウンの影響でDVが増えているという報道がありますが、逆に家事や子育ての大変さが分かって奥さんに感謝をし、優しく接する人たちもたくさんいらっしゃると思います。そのように感情のままにカルマを現象化させるのか、意識変化をしてカルマを解消するのか、いろんな場面で向き合わされるかもしれません。

 カルマは学びが終わるまで繰り返し訪れます。カルマには個人、一族、宗教、国、地球、魂など複雑に絡み合っていますが、今という瞬間に目の前に学びとして必ずやってきます。それをどのように克服して清算するかいうことを何回も生まれ変わることによって学んでいきます。今回のコロナでは、一気に強制的に色んなレベルで目の前にやってきた感じですね。


 ここで日本に関して少し違った観点で見てみます。平安京を開いた桓武天皇(天智天皇系)ですが、正統である天武系の天皇が途絶えたので、官僚から天皇になりました。しかしルーツも含め怪しいことがいくつもあります。そして蝦夷征伐をしていますね。蝦夷とは縄文人と出雲族が融合した人たちです。本当の大和の国の建国者と協力者たちとも言えます。大和朝廷(私から言わせれば偽りの大和朝廷)に対して、蝦夷と物部(スサノオの子、ニギハヤヒの末裔)が協力して戦っています。(大和朝廷に協力した多くの人たちも善良な大和民族ですが。)もっと本質的な言い方をすれば、自然と共に生きたレムリア、ムーの善良な末裔たちと、地球を守り、人類の霊的成長を導く天孫族(アマ族)の末裔たちです。

 私は今の天皇陛下の系統は出雲系だと思っています。明治天皇は東京に来た時、大宮神社のスサノオに参拝しています。また安倍総理は「安倍宗任の末裔」と言っています。つまり蝦夷の末裔です。総理大臣を志すときに、蝦夷の神様「アラハバキ」に祈願に行っていますね。日本古代史に興味のある方でしたら、ちょっと感動ものです。

 という観点から今の政治を見てみると、違った見方ができるかと思います。今は日本の神も動き出し、あくまでも私の感覚では、蝦夷の英雄「阿弖流為(アテルイ)」の封印も2、3年くらい前には解かれていますので、そろそろ勝って欲しいと思います。実際に、韓国、中国、親中派の政治家が目に見えない力に阻まれるように、次から次へと崩れていく感じがあります。「黄泉の国から封印された鬼たちがやってくる」ことが日本を救う一つのカギになります。人気漫画の「鬼滅の刃」の結末は分かりませんが、今回は鬼を退治してはいけません。鬼とは天孫族の霊統を持つ人たちなのですから。


 最後に、不安や恐れ、苛立ちの中で生活している人が多いと思います。どれを信じて良いのか分からないほど色んな情報が出てきますので、余計に混乱する人もいらっしゃると思います。専門家でもPCR検査を受けさせるべきだという人と、受けさせたら医療崩壊が起こるという人がいますね。おそらくある視点から見たら両方とも正しいと思います。私は専門家ではありませんので、正しいことが言えるわけではないのですが、日本ではもう多くの人たちがウィルスに触れているので、検査をすれば多くの感染者が出てきます。多くの感染者が出てきても、重篤者と死者の数が今のレベルであれば問題ないと思っていますが、感染者の数が増えると医療崩壊を起こす可能性がありますので、助かる命も助からないケースが出てきます。まず医療崩壊を起こさないようにすること。ただし、経済を止めると自殺者が増える可能性が出てきますので、この両者のバランスを臨機応変に対応しながら、特効薬が出てくるまで我慢できれば成功な気がします。

 個人レベルでは、あくまでも私のスタンスですが、私は既に自分はどこかで感染して抗体があると思っています。そう思っていれば、感染させられるという不安や恐れはありません。ただ自分経由で感染させたくないので、結果的に行動は気を付けるようになります。万が一それが私の勘違いで、後にどこかで感染したら、抗体を作る良いチャンスくらいに思っています。その上でいつも以上に呼吸法をすること、太陽を浴びることなど免疫力アップには注意しています。ネガティブな感情は免疫力を下げるだけでなく(自粛することによってストレスが増え、免疫力が下がることによって感染者が増えるという説すらあります)、誰かのせいにして批判的になりますね。

 今回の新型コロナは状況証拠から、中国の生物兵器の可能性が高いと個人的には思います。生物兵器なので、破壊のエネルギーが入っています。実際にいろんなものを破壊していますね。そうだとしたら、ワクチンは世界中から人類史上最も感謝されて登場するでしょうから、凄い天才かもしれませんし、愛に満ち溢れた人かもしれませんし、単なる偶然の産物かもしれませんが、そのワクチンによって眠っていた遺伝子が目覚めたりして、人間自体の進歩も手っ取り早く進むことが理論上は可能になるかな?なんて「神の計画」を妄想しています。進化した宇宙人ですら地球で何が起こるか分からないと言われていますので、実際には私の考えなど遥かに超えた何かが起こるとは思いますが、そんな考え方をしていれば、ちょっとはポジティブになれるかなと思います。今はアセンションに導くために、色んな惑星から、凄い才能が集まってきているはずですから。

 アセンションが進むにつれて、これからも何が起こるかは分かりません。どんな状況になっても、今いる場所で自分がどんなエネルギーを発しているかチェックして、アセンションのレベルは甘くないことを肝に銘じて、カルマの清算に立ち向かって頂きたいと思います。