電話でのご予約・お問い合わせは

TEL.096-368-9808

メディアの敗北

 アメリカ大統領選挙がまだ決まっていません。元大使の馬渕睦夫氏は選挙前に「トランプ大統領の圧勝。怖いのは不正選挙だけ」と言っていましたが、その通りになりましたね。しかし、トランプ大統領はそうなることを予見していましたので、おとり捜査をしていたという説もあります。実際に11月下旬から次々とその情報も出てきていますが、驚くことにトランプ大統領は、2018年9月に「アメリカの選挙に干渉する外国勢力に制裁を加える」という緊急執行命令にも著名しています。中国共産党崩壊の足跡が聞こえてくるようですね。本来はトランプの圧勝だったので不正に無理があり、投票率が100%を超えるところまで出てしまいました。まるでコントのような落ちですが、演説の集会場はトランプは超満員の大熱狂、バイデンはスカスカという事実。バイデンの言動には痴呆症の疑いがあるのに、史上最高得票数ということを見まして、不正選挙が行われたことは明白です。

 しかしこのことによって、ディープステートの振る舞いが表に出てきました。犯罪の証拠がたくさん残ってしまったので、ディープステートに加担した人の中から、自分たちだけは罪を逃れようとする醜い争いがこれから行われる可能性があります。メディアは勿論のこと、フェイスブック、Twitter、YouTubeはバイデンに都合の悪い情報の拡散を防ぎました。また、バイデンだけでなく、クリントン、オバマ、ソロス、キッシンジャーといった大物たちの名前も出てきました。いよいよ、世界を牛耳ろうとするディープステートが白日の下にさらされ、富の再分配への流れが起ころうとしています。しかし、結末はどうであれ、これから内戦は避けられないかと思います。正義の為の戦い、それも命がけの戦いが行われていきます。ディープステート側、中国共産党側は、騙す、脅す、殺すと何でもありの世界です。それを合法的に戦い、勝ちを掴み取ります。今はカルマがブーメランのように帰ってくると言われていますが、武漢ウィルスによって中国共産党はダメージを受け、フェイスブック、Twitter、YouTubeによってディープステートの正体が暴かれ、自分たちの利益を失う可能性すら出てきました。




 日本のメディアも相変わらずひどいですね。スクランブルをかければ全て平等に解決できるところを、スマホからも受信料を徴収しようとしたNHK。その目論見は失敗しましたが、多くの国民の感覚からかけ離れています。しかし、一部の人たちはNHKのニュースの内容を信じていますね。『ねずみ講をしている人たちが尤もらしいこと言っているが、多分詐欺だよね〜』くらいの感じで見ていれば、印象操作を見抜く良い練習になると思います。おそらくですが、このままですと、もうテレビのニュースは見ないという人たちが益々増えていく流れになるかと思います。今こそ、真実の報道をするメディアが出てきたら、視聴率や収益アップにつながると思うのですが、そうならないということはよほど闇が深いのかと思います。

 コロナ感染者も増えてきましたが、今までの風邪やインフルエンザと何が違うのか?むしろ日本の場合、死者は少ないというのに。不安だけを煽り、Go toトラベルやイートが原因と政府を批判していますが、それが真実ならばそれが始まった時やオフィス街のランチで既に広まっているはずです。季節的な要因や外国人受け入れを無視した意見がほとんどですね。しかしそうだと分かっていても、小さいお子さんや高齢者や持病がある人が家族にいる場合は、行動を制限せざるを得えません。飲食業など、Go toで何とか乗り切ったと思った人たちも多かったと思いますが、これでまた廃業する数に拍車がかかるので、何かしらのかたちで補助をする必要が出てくるかと思います。自殺者は既に増え始めていると統計も出ていますね。

 アセンションの過程では、印象操作を自由にしてきてメディアの正体がばれて、解体もしくは正常なジャーナリズムに戻らなくてはなりません。無知はそういう勢力たちに力を与えることになります。

 しかし、私がこれまでに言ってきたことを信じてくれた方々は(私が正しいという意味ではなく、両方の情報をみて、自分で判断するという意味で)、もう私がこのようなことを言わなくても、メディアの印象操作を見抜き、自分たちで情報を見つけることができていると思います。精神武装ができてきたと言うことです。何度も言いますが、犠牲者を出してはいけない、戦争はいけない、などの綺麗ごとを言って『国譲り』をすると、待っているのはそれ以上の悲劇か、搾取される側になるということです。トランプ大統領も『戦え。戦え。戦え』と言っています。アセンションするということは、悲劇や搾取がない世界です。それを戦って勝ち取るか、天変地異ような形で起こるのか。トランプ大統領が勝つことになれば、日本にいるディープステート側、親中派、中国や朝鮮のスパイたちがどうなるか?ですね。



 これは創造の前の破壊になります。しかし、必ず創造も起こっています。エネルギー関係で言えば、水素エネルギー身近になりつつあります。自然エネルギーの備蓄問題にも水素は役立つようです。アセンションに向かうためとは言え、破壊の場面だけ見ていると、怒りや不安が増してしまうと思いますので、創造の方面にも意識を向けて前向きに進んで頂きたいと思います。